特別企画 Actor&Actress Ranking 2004
             〜本当のトップスターは誰だ?! 

第一次投票結果発表&第二次投票要項  2004.5.15


ども。junk@管理人です。
みなさま、いつもThis Side of Paradiseを贔屓にしてくださってありがとうございます。 
まずは

「ACTOR&ACTRESS RANKING 2004〜本当のトップスターは誰だ?!
第一次投票に参加して頂いた方、ご協力ありがとうございます!


おかげさまで、第1次投票には色々な方にご参加いただき、なかなか興味深い結果が出てきました。
20代・30代・40代の世代別に5名を選んで頂いた
ノミネート結果をもとに、
ポイント制で結果を集計し、世代毎の代表5名を選出しました。集計方法は以下のとおり。


まず5名に含まれた時点で、俳優毎に10P。
うち、順位が付けてあった人には1位 5P、2位 4P、3位 3P、4位 2P、5位 1P、という形で点数を加算。
特に順位をつけず5名を選ばれた場合には、全員にそれぞれ3Pをプラス。
合計得点の、上位5名を、各世代別に5人選出・・・というかたちです。
※それぞれの候補者の得点は先入観をなくすため、2次投票まで秘密です。フフフ・・・

そんなわけでまずは、第一次投票の結果発表から。写真付きでノミネート俳優をご紹介しております。
あなたのリクエストした俳優は入ってますでしょか?

※皆さんからいただいた各俳優への応援コメントから、特に印象的なものを引用させていただいてます。
誰がどのコメントを書いたのかは、ご想像にお任せします・・・フフ。気になった方は掲示板で聞いてくださいね(笑


20代男優部門  20代女優部門

30代男優部門  30代女優部門

40代男優部門  40代女優部門

 

第2次投票要項

単純に誰を好きな俳優として選ぶか・・・でいくと予想が出来てしまうので、今回は複眼的にいきませう。
というわけで今回の2次投票では各部門ごとに
「ルックス」「演技力」「作品選択眼」「今後への期待値」の項目別に順位をつけてください。
要は「この人はルックスと演技力は一番好みだけど、期待値は3番手だな。選択眼が一番ないし・・・」と思ったら
ルックスと演技力で1位、作品選択眼は5位、今後への期待値は3位を選んでください・・・という感じ。
(そういう具体的な理由って、好きな俳優・キライな俳優ランキングでは普通表にでないでしょ?)

んで、えーと先に謝っときます。
この投票形式のため、アンケートフォームがえらいボリュームになってしまいました!(汗
時間あるときに別紙に書き出しといてゆっくりやってもらったほうがよいかも?
うんざりして解答しない、なんてことが起きないのを祈ります。すいません。

ATTENTION!!

「順位」なので、同じ部門内の2名以上に同じ順位をつけないように気をつけてください。
5人をそれぞれの項目毎の1位〜5位にあてはめる、という感じです。
そのうえで、それぞれの項目毎に

1位の俳優〜5位の俳優に順に40%、30%、20%、10%、0%と入力
するようにしてください。

※集計上の理由で比率で表現していただく形になってますが、

「15」とか「50」とかは禁止です。必ず40、30、20、10、0で。


※投票の際は、必ずHNとメールアドレスを記入してください。
(投票に不備があった場合はお問い合わせする可能性がありますので〜)
また、今回もいただいたコメントのなかで印象的なものは、最終結果発表で使用させて頂く可能性があります。


今回の締め切りはアップが遅れちゃったこともあり(すいません〜)6月15日までに延ばします。
最終的に選出された「世代別人気No.1男優・女優」発表!は6月末と考えてください。

なお、これは管理人から「できれば」ということで。
一応投票前に「この人の出てる作品見たことないなあ」と思ったら
代表作を第一次結果のところに挙げてますので、平等を期すためにも
どの人の作品も1作くらいは観ておいて欲しいな、なんて思います♪

第2次投票は締め切りました。ご協力ありがとうございました♪

解答方法で不明な点があれば、掲示板までご一報あれ!

てなわけで、ご協力いただけるととっても嬉しいです。
管理人のやる気と仕事状況で6月末にちゃんと最終結果発表コーナーをアップできるかは不明ですが、
どーぞどーぞ宜しくお願いします。

そうそう。今回ももちろん・・・

いちげんさん大歓迎! 第一次投票に参加できなかった方も大歓迎!!
通常ROMってる方も、前回投票しそこねた方も、これを機会に是非ご参加くださいませ。
票は多いほうが面白いですもんね。フフ。

さあ、This Side of Paradiseが選ぶ、本当のトップスターは誰なのでしょうか?!
やっとこさ第2次投票の開始です。ではでは今後とも、どうぞ「This Side of Paradise」をご贔屓に。 


This page is created and owned by junk.
Copyright (C) 2004 junk All Rights Reserved.

   ▲このページのトップへ

Raspberry Dance TOP  HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送